2012年5月11日金曜日

Wizardry LLYLGAMYN SAGA-3

 どうも、こんばんは!
ユウキです。
今回はウィザードリィを進めました。

もうファルねーちゃんは諦めてスネーク(善:ノーム:僧侶)を作っちゃいました。l
キャラクターは制限内であればいくらでも作成して、いらなければ削除しちまえばいーですw
レベルも上がっていなかったから戦力としても変わらないしね!

下の空欄にアイテムが表示されるのだが・・・。
そして、装備の存在を忘れていた!
道理で攻撃はあたるし、当てられなかったわけだ!
商品には在庫があり、迷宮から持ち帰ったアイテムを商店で売ると、商品として並ぶ。
他のキャラから金をかき集めて装備を購入。
戦士といったら剣でしょう!
防具を装備すると、AC(アーマークラス)を下げ、攻撃を当てにくくする。
前衛なりに防具を集めたんで、これで一安心かな?
後衛も最低限の防具を購入しておいた。
ただ、職業によって装備できるアイテムに制限があるから、金はそこまで使わなかった!
 

 さて、戦闘に行こう!
うん、無傷で勝利!
・・・っても、オーク3体は全部逃げたけど。
ちょw毒ww
結局、装備を整えても毒には勝てなかった。
さて、復活復活。
 おい。
おい!!!
いくらなんでも失敗しすぎじゃないの!?
カント寺院マジボッタクリ。
 結局別キャラを作るはめに。
まぁいいんだ、こういうゲームだから・・・。
今度はスネークに続いてメタルギアのキャラ。
現在、スカイプで話している友人がメタルギアソリッド3HD版をやってるので、コレに。
まぁ山猫部隊の隊長らしい、素晴らしい活躍を期待しよう。

友好的な敵に戦闘を仕掛けると、善の性格が悪になるときがある。
 
友好的な
アンデッドコボルドだ
 なんかシュール

  まぁガッツは無事蘇生できた。


一番生き残っていたセルピコがお先にレベルアップ!
元がエルフなだけにHPはあまり上がらなかった・・・。
元のイメージを再現したせいだな。

 今日はここまでで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。