2012年5月13日日曜日

KenMOD - Lockpick Pro - Cheat

KenMOD - Lockpick Pro - Cheat by Kenney
開錠時にレインボーのBARが表示されて。
容易に開錠できるようになります。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=219

戦乙女の炉/ホワイトラン

 このMODは、開錠のスイートスポットをパーで表示してくれるチートMODッス。
初めてのMOD紹介がチートMODってのもなんですが、このMODはスゴい便利!
普通にプレイする人にとっては無用の長物ですがね。
例えば、こんな≪精鋭≫レベルの鍵。
うーん、開かない。
ロックピックがいくらあっても足りねーよ!
そんなときに、このMODを導入すると・・・。
なんと≪精鋭≫クラスもこれで余裕!
簡単に空き巣ライフを楽しむことができるぜぇぇ!!

お邪魔しむァ~~~~す!!

ホワイトラン衛兵「お前はスカイリムとその民に対して罪を犯した。何か釈明はあるか?」
空き巣「」
盗賊稼業もほどほどに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。