2012年5月17日木曜日

ソウルキャリバー&ソウルエッジ

ソウルキャリバーVまでに登場するソウルキャリバー、ソウルエッジを追加!

Soul Calibur 4 and 5 weapons by BOB666

導入後は、デイドラカテゴリで生産できます。
魂石などを使うので、素材の用意を。

SOUL CALIBUR FINAL FORM
ソウルキャリバー(完全体)

SOUL CALIBUR FINAL FORM(OH)
片手剣です。
 SOUL CALIBUR SC5
SCVのソウルキャリバー。ゲーム中では片手剣でしたが、これは両手剣。
 SOUL EDGE
SC2からだったかな?
 SOUL EDGE ALTERNATIVE SC5
ナイトメア2Pの武器。
 SOUL EDGE COMPLETE
目がいっぱい!気持ち悪い・・・。
 SOUL EDGE COMPLETE(NIGHT TERROR VERSION)
SC3の隠しボス、ナイトテラーが使ってたやつ・・・かな?
 SOUL EDGE COOCON
ソウルエッジ コクーン
 SOUL EDGE FINAL FORM
SC4メア
 SOUL EDGE FINAL FORM(OH)
片手です。
 SOUL EDGE GROWTH
こっちが2かな?
 SOUL EDGE HIDDEN SC5
ソウルエッジ ヒドゥン
 SOUL EDGE NAUPLIUS
ソウルエッジ ノーポリウス
 SOUL EDGE PHANTOM
SC3のメア1P
 SOUL EDGE SC5
SCVのメア1P
 SOUL EDGE SC5
ピュラΩのかな?でもこれは両手剣
 SOUL EMBRACE
ブロークン・ディスティニー SOUL CALIBUR FINAL FORMとSOUL EDGE FINAL FORMの2つが素材。

SOUL CALIBUR FINAL FORM(OH)とSOUL EDGE FINAL FORM(OH)で二刀流すれば、アルゴルごっこも可能!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。