2012年5月25日金曜日

断刀≪首切り包丁≫

今日からお前オレのものだ ついて来い


Zabuzas Executioner Blade by siberok92

世界中で大人気を誇る日本の忍者バトルアクション漫画『NARUTO-ナルト-
そのナルトに登場するキャラ、霧の鬼人「桃地再不斬」の所持する武器「首切り包丁」を追加。
通常版と両手斧モーションのものがあります。
導入後はデイドラカテゴリで生産して入手。

ZABUZAS EXECUTIONERS BLADE


再現度はいい感じです。
しかし質感は限りなく墓石に近いです。
のっぺらとしたテクスチャのせいでしょうか。
ノーマルマップまでは手を加えてないみたいです。


ザブザさんです。
多分、『ベルセルク』のガッツさんがモチーフじゃないでしょうかね。
ちなみに、ナルトではザブザさんが一番好きです。
死に方がカッコイイ!
でも最近では生き返ったそうな?
漫画読んでないけど既にネタバレしてました・・・。

しかしこの剣、『モンスターハンター』のバスターソードに似てませんかね?
モンハンのバスターソードはきっと首切り包丁をネタにしてるんじゃないかな。
しかし、この首切り包丁、なんと敵の血を吸い、損傷したり刃毀れしても修復するんだとか!
もしこれがモンハンの世界にあれば、砥石いらずなんすけどね。
ついでにこのMODにはそんな能力はないです。
刃毀れ自体、しませんから。





NARUTO 巻ノ4 ジャンプコミックス (ジャンプ・コミックス)
紀文)なると巻 1本160g

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。