2012年6月14日木曜日

【キニMOD】Slofs Wolves

導入したいけど競合
それでもになっちゃうMODキニMOD

Slofs Wolves by AlienSlof

オオカミを茶色と白にリテクスチャします。
引用元:Slofs Wolves リソース・チュートリアル - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
またまた紹介、「Alien Slof」氏のMOD。
どうやら昨日の時点で4個くらいのMODをアップデートしていたようなんです。
通りでまとめサイトにSlof氏のMODが連なってるわけだ・・・。
ということで、このMODは、バイニラでは黒いほどの茶色だったオオカミの色を変えるリテクスチャ系のMODです。
こちらがバニラ
Before
うーん、黒い。
この画像はとあるブログから持ってきました。

After

Standard Wolf
普通の茶色で、優しい雰囲気に。
なんかの犬に見えますね。

 White Wolf
こちらは白いオオカミ。白狼。
しかし、スカイリムには元々「アイスウルフ」という白いオオカミがいます。
だから、あまりありがたみは少ないかな?

まぁ、取れる素材はきっと、ふつうのオオカミの毛皮でしょう。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。