2012年6月14日木曜日

【キニMOD】Slofs Dogs


導入したいけど競合
それでもになっちゃうMODキニMOD


Slofs Dogs by AlienSlof

犬を茶色にリテクスチャします。
引用元:Slofs Dogs リソース・チュートリアル - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

説明の通り、犬を茶色にするリテクスチャ系MOD。
これも「Alien Slof」氏のMODです。
これで、今のところSkyrimNexusで公開されているSlof氏のMODは全部紹介ということになります。
それではMODの内容を見ていきましょう。

Before

バニラでは灰色で、なんとも小汚いイメージの犬。
まぁ、基本的に犬は野良なのでしょうがないとは思います。
After


灰色で汚いイメージが一新、茶色で健康的な感じになっていますねー。
生き生きしていて、連れて歩くのが楽しくなります。

しかし、ちょこちょこ出ている飼い主らしきハイエルフが気になります。
Slof氏はこういう感じのMODを、前作『The Elder Scrolls IV:OBLIVION』で出していた気がします。

では、気になるMOD、キニMODでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。