2012年5月16日水曜日

[SKYRIM]R18Pn 04 - Ritter Armor for UNP CBBEv3 ReColor-STEEL

R18Pn 04 - Ritter Armor for UNP CBBEv3 ReColor-STEEL by NPR - CluelessClue


リッターシリーズを追加します。
CBBE、UNP対応しているそうです。
これは元ネタがあり、タクティクスオウガというゲームに出てくるそうで。
このMODの作者は日本の方で、NPR氏です!
NPR氏のMODは個人的に好きなので、ちょくちょく紹介できたらいいなぁ。


Ritter Armor
Ritter Armor A
Ritter Boots
Ritter Gauntlets
Ritter Helmet
鋼鉄で作成できます。
鋼鉄のインゴットを大量に使った気がします。
こちらはRitter Armor
コートが長い方ですねー。
スタイリッシュは見た目が好きです。
オンラインゲームのCABALに多少イメージが似ている気が。

で、こっちがRitter Armor A
コートが無く、インナーであるスパッツが出てくる感じですね。
ちなみにこの尻尾は自前です。

ヘルメット、というよりはサークレットっすね。

布や金属の質感が素晴らしい!

ブーツには、オプションファイルとして白い革っぽい質感の物に変更できます。



コートのお陰でカリスマがあるような気がします。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。