2012年5月22日火曜日

Monster Hunter 3 Mod-モンハン武器3-

級に、卒業はありません。


Monster Hunter 3 Mod by Kris Rogeness

 Wiiで発売された大人気ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター3(トライ)」から、大剣、太刀、片手剣を追加。
導入後は鉄やドラゴンカテゴリで作成できます。
山の青い花や薪など、色んな材料が必要です。

ANANTA BONEBLADE
両手剣(太刀)
 納刀状態
もちろん鞘が付いてます。
 抜刀状態

AZI DAHAKA
片手剣
 AZI DAHAKA SHIELD

AZI DAHAKA+AZI DAHAKA SHIELD

DARK CLAW
両手剣(太刀)
 納刀状態

NARDEBOSCHE
片手剣
 NARDEBOSCHE SHIELD

NARDEBOSCHE+NARDEBOSCHE SHIELD
 RATHALOS GREAT SWORD
両手剣(大剣)
 納刀状態

RISING SOUL
両手剣(太刀)
 納刀状態
太刀なので、鞘付き。
 抜刀状態






モンハン武器MODも結構ありますね。
他には確認していませんが、探せばまだあるのではないでしょうか。
それにしても今回のMODは多少、クオリティに難アリでした。
テクスチャがテカテカしていたため、光まくりでENB+屋外撮影は難しかったです。
そのうち防具MODも出ればいいんすけどねー。
前作『TESIV:OBLIVION』ではキリン装備MODとかフルフル装備MODとか他にもイッパイもあったんすけどね。
・・・全部同一作者ですが。
期待するしかないッス。

モンハンといえば、PSPで新作が出るみたいですね。
モンスターハンターのスピンオフ作品『アイルーでパズルー
他にもリボルテックヤマグチさんからモンハンの顔とも言うべきモンスター、飛竜『リオレウス』が発売されます。
どちらもチェックですよ~!

アイルーでパズルー
リボルテックヤマグチ No.121 リオレウス
リボルテックヤマグチ No.121EX リオレウス亜種 リボルテックパワーショップ流通限定

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。