2012年5月22日火曜日

タマ姉たまんねぇ

どうもコウヘイです。
結局車の方はいろいろあり、2万5000円の出費。
それを回収するべく、朝からスロを打ちに並びました。

今日は真田を打ちに行こう思ったが、さすがに設定がないと思い、「ToHeart2」を狙いに。
今回はガチで勝ちに行こう思ったので。
選んだ理由は、新台にスパイガール・真田・スカイラブ、が導入だったのだが、その店に新台に設定はほぼない。しかし、今さら、ToHeart2を導入していて怪しい。
という考えから、ToHeart2に。
まぁ、本音はただ高設定を打つ機会がないから、もしかしたら思ったので(笑)。

実践の結果から話すと850枚投資の1000枚回収で終了。
しかし友人とノリ打ちだったので1万円プラスで何とか頑張りました。

しかし、ここまでにドラマがありました。
初当たりを引くまでに600枚ロスして単独白バケ。
正直やめようと思っていた矢先に設定差のあるボーナスだったので、悩んだ挙句続行。
結果100G以内にバケ7連。バケに設定差があるとはいえ、辛い状況でした。

そこから、やっとBIG。さらに単独?ベル?の白斜めBIGを引くことに。そこから…

                     
 フリーーーーーーーーーーーーーズ!

ビックリしました。そこから900枚オーバー出て、終了。ストックは5個ありました。
そこからまたノマレ、終わりにしようと思いきや…強チェ赤BIG!

からの、1G連!
1000枚出すまでに多くの多くのドラマが待っていました。

個人的な見解では、2500以上回して設定は中間。
なかなか楽しめました。最後に言えることは…
タマ姉たまんねぇ!


本日+150枚
トータル4150枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。