2012年8月8日水曜日

ごあいさつ・感謝

どうも、こんばんは
このブログの管理人の一人です。
誠に勝手ながら、このブログはこの記事をもって終了とさせていただきます。


 理由は、このブログを開設した発端となった授業が7月29日をもって終業となったからです。
成績までは言及しません。
しかし、これまで多くの人に支えてもらったこのブログを見捨てるのは個人的には心がいたいです。
・・・まぁ更新を続けるのもいいんですがねー。

 しかし、オレ自身がやっていたことがいい方向に繋がったのかは授業の成績でわかりました。
それだけで十分です。
本当に勝手ですいません。
この授業を通して大変なことや分かったこと・得たことは大きいです。
そして、いい意味でも悪い意味でも自分と向き合えたと思います。
もっと本気を出していたら、さらに違う結果が見えたのかもしれません。

 では、突然の終了で申し訳ありません。
むしろこの記事は不要かもしれません。
ブログ自体は、今後の授業で使われるようなので残ります。
もし、違うカタチでオレたちに会えたら、そのときはまたよろしくお願いします。
眠い目をこすりながらの更新でしたが、これにて・・・。
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。