2012年5月14日月曜日

NewTestingHall

NewTestingHall by Rhobar95
TES4をプレイした方ならお馴染み"TestingHall"をSkyrimで追加します
コンソールから"coc testinghall"
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=10691

前作、「The Elder Scrolls IV:OBLIVION」でも利用できた、testinghallを追加するMODですね。
ゲーム中に登場する全ての武器・防具が配置された部屋や、暗所、光源部屋や敵が配置された部屋がありました。
用はゲームのテスト用の部屋です。
まんまですけどね。

コンソールで、「coc testinghall」と入力するとTestingHallに飛ぶことができます。
ここは生産系の器具が置いてある部屋ですね。
壁に沿ってズラッと並んでいます。



ユニーク武器・防具が置いてある部屋。
ご利用の際はネタバレ注意!
 こうやって整然と並べてあると、非常に不気味な仮面。



こちらは防具、盾が置いてある部屋。
もちろん、全種類が置いてあり、一つのベンチに一シリーズずつです。
全部持って行きたくなる衝動に駆られる。



これは、全武器が置いてある部屋。
一つの机に一シリーズ分の武器が。
剣、鈍器、弓などなど。



もう一つ部屋があったけど、これがナゾ。
何もないけど、今後増えていくのかな?
各町へのポータルとか・・・。


とりあえず、地図。
部屋はこれだけのようだねー。
暗所とかあると撮影が捗るのだろうけど、他のMODでも代用できるし、いいか。


帰りはコンソールから、「coc whiterun」などで戻ろう。



散らかすと取り返しのつかない惨状になるので、移動の際は慎重に。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。