2012年11月7日水曜日

【ブログ紹介】アイロンビーズでつくってみた



待たせたな!

 どうもこんばんは!
久しぶりの方はお久しぶりです。
そうでない方は初めまして!

 今日、久々に記事を書いたのにはわけがあります!
それは・・・・!


こちらのブログの紹介です!
アイロンビーズでつくってみた

 同じ常磐大学の授業の一つにビジネス専門実習というものがあります。
そのビジネス専門実習では、なんと京成百貨店様でイベントを行います!
 京成百貨店ってなんだよ?
ってなるかもしれませんが、詳しくは省きます。
(※ 京成百貨店とは・・・京成百貨店(けいせいひゃっかてん、英称KEISEI DEPARTMENT STORE)は、京成グループの株式会社水戸京成百貨店が経営する日本の百貨店ハイランドグループ加盟。また、かつて京成グループが各地に展開していた百貨店の名称でもある。 京成百貨店 - Wikipedia

 しかし、ただ闇雲にイベントやるぞーおー(棒)ではなく、キチンとプロモーションをした上で行います。
そのプロモーションに、上で紹介したブログで宣伝を行っているそうです。
というより、自分も参加しているので宣伝してます!
そのブログの宣伝です!
イベント内容は、アイロンビーズというおもちゃを、お子さんと一緒に遊んでもらおうという企画です。
(※アイロンビーズ・・・アイロンビーズとは、直径8mm程度のパイプ状のビーズを専用プレートの上でならべて平面的な絵柄を作り、アイロンなどの熱で溶かして接着し、モチーフを作ること。 アイロンビーズ - Wikipedia
ちなみに私たちが利用するアイロンビーズは、ハマビーズという京成百貨店様の中にありますボーネルンド様が販売しているアイロンビーズの一種です。
ハマビーズ ボトル 基本色(15000ピース)
このハマビーズで作品を作ろうと考えています。
出来上がった作品はブログでも紹介するので、是非見に来てください!
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。