2012年6月17日日曜日

紋章がカッコイイ「鋼鉄のヒーターシールド」

メイン盾きた!」「これでつる!」

A Steel Heater Shield by Abakus

 鋼鉄のヒーターシールドを一つ追加。
導入後は「鋼鉄」カテゴリで生産して入手。
デフォルトでは竜の紋章がついています。
オプションで大きいサイズ、または模様無しが選べます。

STEEL HEATER SHIELD 鋼鉄のヒーターシールド
 ※日本語訳は個人的な意訳です。

☆ディテール
  非常にシンプルな形状でありながら、カッコよく見えてしまう不思議。
竜の紋章もいかしてます。

裏側は木製。
全部鋼鉄にしてしまうと重いんでしょうね。
 Demon's Souls デモンズソウル攻略Wikiによると、「ヒーターとは,アイロンに似ていることから命名された」とのこと。
なるほど、言われてみればそうかもしれない。
 下がすぼまった形状をしているのは、軽量を図るためだとか、地面に突き立ててその影でクロスボウの装填をするだとか色んな説があったと思います。
いつからそういう資料を読み漁りたいものです。

☆ギャラリー







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。