2012年6月13日水曜日

ライトセーバー風武器「マギカ☆セーバー」

フォースじて、ジ○ダイ少女になってよ!

Magicka Sabers by Lord Haun

世界中で超絶的な人気を誇るSF映画『スター・ウォーズ』に登場する武器・「ライトセイバー」・・・。
ではなく、「マギカセイバー」を追加。
導入後は「デイドラ」カテゴリで生産して入手。
片手剣と両手剣があります。
ちなみに、マギカとは『The Elder Scrolls』シリーズ内での魔力の総称のことです。

MAGICKA SABER

MAGICKA SABER TWO HAND
驚くことに、この武器はゲーム内で使われている3Dモデルを使用して使われており、しかも映画中でもおなじみの刀身が出現するときの効果音や、振ったときの効果音、切った音まで再現されています。
カラーバリエーションが豊富で、『スター・ウォーズ』に登場するブルー・グリーン・レッドなどに加え、ヴァイオレッド・シアン・ピンク・イエロー・オレンジの計8色があります。
ちなみにオプションファイルで映画中に登場するキャラクターが使用しているモデルの柄に変更することができます。

☆ディテール
片手剣納刀時。
リングのようなものに引っ掛けられています。


  両手剣納刀時。
良く見ると、握りの部分が二つに分かれています。
光っているものはソウル・ジェム(魂石)でしょうか。
大魂石が材料に使われています。


二刀流も様になっています。
攻撃したときに、雷撃のようなエフェクトもつくので、是非導入してみてみてください。
☆ギャラリー
↑ムアイク
↑ムアイク 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。