2012年6月13日水曜日

【キニMOD】スカイリムの村がエクスパンデット!「Expanded Towns and Villages」

 導入したいけどすぐにはできない!でもになるから紹介します。キニMOD
※上がBefore、下がAfter

Expanded Towns and Villages by missjennabee

村に家やNPCの追加、オブジェクトの配置変更や追加を行います。
現在リバーウッド、イヴァルステッド、ロリクステッド、ダークウォーター・クロッシング

Expanded Towns and Villages 都市・町・村・集落 - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

 現在もアップデートが続けられている、NPC増加系、都市・集落変更系MOD。
最初に訪れるであろうリバーウッドや、世界のノドの麓にある村イヴァルステッド、「赤のラグナル」や「ロキール」の故郷ロリクステッドなどに追加・変更がされます。

 例としてリバーウッドを見ていきます。
 ファエンダル家のそばの道路には木で舗装され、水車があった場所には新たに家が建てられています。
 アルボアおじさんの家の横に、向こう岸に続く橋が掛けられています。
街灯も追加され、村が発展した、と考えれば楽しいものです。


 これは向こう岸にある・・・新たな店ですかね?
リバーウッド・トレーダーにも競合店ができちゃいましたねー。
ルーカンさんも大変です。


 追加される新たなNPCです。
農民、店員、木こり、鍛冶師、狩人・・・。
最後のは・・・プーさん

 少し殺風景だったバニラの村が、にぎやかになりますね。
これは紹介だけでなく、実際に導入する予定です。
面白そうなんで。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。