2012年6月19日火曜日

めぞん一刻


 機種紹介です!
どうもコウヘイです。
最近いろいろと忙しく、打ちに行く時間が確保できません。
なので、その間は自分が気になった導入予定機種の紹介をしていこうと思います。

今回紹介する機種はオリンピアの「めぞん一刻~夏色の風と~」です。
めぞん一刻は前作からのファンで、ラストエピソードを見るために何万と突っ込んだり、最後には漫画を全巻買ってしまうくらいハマりました。フリーズがはずれる、というのも斬新で好印象でした。初めてラストを見たとき、ホールで泣きそうになったのは良い思い出です。

今作の基本性能としましては、1セット40GのART、純増1.4枚、上乗せありという使用です。
そして、今作も無限ARTがあるという最近の台では逆にない機能を搭載しています。
ウェディングモードは全エピソードコンプという、素晴らしい特典が!エピソードも増えたようなので、個人的には楽しみです。


しかし…機械割が119%という、何とも言えないのが正直な印象です。
ホール側が設定を入れるかという話し…さらにバジリスクもあるのに…。
前作は1は辛かったけど、6は安定するし112%というホールも使いやすいような機械割だったのに。

しかし、五代君と響子さんのために、朝から打てる機会があれば、3万は軽く負ける覚悟で攻めようと思います。
導入が1番早いところだと、7月2日を予定してるそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。