2012年6月5日火曜日

真田純勇士すぺしゃる

どうもコウヘイです。
今日は先週の金曜に実践した記録を更新します。

金曜は学校もバイトも休みだったので、朝から並びました。
番号32番で入場。目標台はここ最近ずっと凹み台だった、「真田純勇士すぺしゃる」に。
とりあえず、目標台に無事着席。
しかし…何事もなく1万円が溶けました。
そこから、さらに再投資が進み、天井を目指そうと決心したときにエスパーチャンス。
そこで、押し順を当て、なんとかARTへ。
そこでARTを300Gオーバー続けることに成功するも、ボーナスが引けず駆け抜けていきました。

結果としては1000G以上回して、ボーナスが2回という鬼畜な結果に
差枚数は-900枚というしょうもない結果に終わりました。

感想としては、非常に面白いゲーム性だと感じました。
しかし、ARTの入れ方がよくわからないと思いました。
月光モード中、レア子役を一通り引いたが入らないので、ハードルが高い印象でした。

旧・真田では「ちぇんじ演出」が続くと熱かったのですが、今の真田は安いイメージでした。
カットインも1番偉いの以外は安い印象。
ヒキや設定も関係しますが個人的意見です。

しかし、くぱぁカットインなど旧・真田を彷彿させる演出などもあり楽しめました。
ゲーム性も個人的にも好みなので近い内にリベンジしたいです。

トータル+5450枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。