2012年6月12日火曜日

バジリスク2

どうもコウヘイです。
今日は学校に行く前の実践です。
今日は朝に寝坊したので、9時30分からの実践。

行ってみると、ちょうど新台の「バジリスク2」が空いたので、打ってみることに。
初代バジリスクは大好きで、唯一119%の中で好きでした。
なので、今作にも期待していました。

正直、119に設定に入ると思ってないので、勝つ期待0の1万でARTに入れば位の気持ちで座りました。

座って50枚…巻物2の好機1という子役ラッシュからスタート!
そこから1番偉いステージに移行し100枚でARTゲット。

そこからいきなり次回予告が発生し次回継続確定。
次のARTになんと瞳術チャンス!
テンション上がるも、赤バーを1回も揃うことなく終了。
テンションが下がるも4連で500枚を出すことに成功。
そこから、間髪いれずART突入。結果MAX1200枚出すことに成功。

しかし…バジリスクあるあるの高確の出入りにより500枚ノマレやめ。
トータル700枚で終了。

画質も綺麗になり、演出も面白く高評価。
しかし…演出のわりには強チェが安いきが…。
ARTは本当に面白く、ラストのバトルでは前作になかった、強演出などもあり興奮しました。
まぁ、朧さん復活ばかりなんですけど。
とりあえず、今後は注目していきたい機種です。


トータル6050枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。