2012年6月26日火曜日

ToHeart2~ささら編~


強カットインのコスプレ衣装のかわいさについて。

昨日PSPでささらを攻略したコウヘイです。
非常に感動しました。正直タマ姉を凌駕しました。
誕生日に友人に買って貰って、残るは愛佳のみ。家に帰って攻略したいと思います。

ゲームの話は置いといて、パチスロの話しに戻ります。
今日はまた、ToHeart2の実践について書きたいと思います。今更ながらハマってしまい、更新がこれが多くなって申し訳ないです。

朝から300G回してあった台に着席。いつもならタマ姉カスタムなのですが、ゲームに影響されて、ささらカスタム。

最初に600枚投資からバケ。どうしようかと思っていると、中段チェリー!喜んでいると50%の抽選に外れる。しかし、DC集中行くからいいか思っていると…無演出スイカ!さすがにないと思うと、次ゲームに金文字。…確率なんて関係ないんやね。BIGは引けたが、せっかくの中チェの無意味さにがっかりしてると、ベル4連からART。すると、始まって早々にまた中チェ!こちらは入っていて、赤BIG。そこから、チャンス目の連打が起こり、100Gのあと乗せ発動!挙句、赤箱でまた100G、祈り演出のスイカで100Gと順調にARTを伸ばすも、ボーナスが付いてこなく、ART550Gも900枚。
そこから200枚ノまして、ヤメ。
トータルは+100枚です。

枚数には不満でしたが、合成1/228だったので、まぁ勝ててよかったです。
ただ…ART中にプレミアムボイスで、リールを止めるとき「メイドロボが家にいればいいのに」や「お前はすでに当たっている」などがあったので、テンション上がりました。なにより、この台の無演出中チェに本当に痺れました。

人気のある台ではないですが、1度は腰を据えて打ってほしいです。

このブログもあと1ヶ月で成績がでることになりました。なので目標を立てようと思います。
このブログを書いてる間にトータル万枚を目指したいと思います。
時間のある方は、これからもこのブログに来てもらえたら幸いです。


トータル+8350枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。