2012年5月15日火曜日

ToHeart2

こんばんは。耕平です。
昨日は、学校から帰宅して、さっそく打ちにいきました。
特に目的意識がなかったので、打ったことのない台をとおもい、 今更ながら「ToHeart2」を打ちました。

最初の子役で知識がないので強弱どっちで判別すれば良いのかわからなかったのですが、いきなりチェリー付バー揃いが揃い赤BIG!払い出しが300枚あることに驚きました。
そのあとにベル3連から「まーりゃんチャンス」に入り、その最中にバケを引き、無事ARTへ。

なんと呼べば良いのかハートメーターのようなものが溜まるとゲーム数上乗せ、後乗せ、直乗せもある+ストックもするスペックです。

結果、50枚投資のART935Gの2000枚overの出玉でした。
ベルフリーズで200G乗ったり、キリン柄プレゼントで100Gなど、3ケタの上乗せを4回引いたことが勝因です。更にSDTに入り、プレゼント5個以上で計200Gなど、満足の1日でした。

コイン持ちはあまりよろしくないですが、ボーナスはARTのわりには軽く、ARTに入れれば上乗せがしやすいので戦える台だと思いました。
それに、ARTにしては、なかなかのリーチ目が出たので個人的には高評価でした。

せっかくなので、ブログ内での差枚数(20、5スロを打つので金額ではなく)を書こうと思います。

前回600枚+だったので、合わせると2600枚です。


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. さすがコッペ!
    俺の一番欲しい情報どんぴしゃ♪

    明日詳しく聞かせてほしいんだなぁ

    くきを

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。