2012年5月10日木曜日

Skyrim Mods: Week #23

どうも、スカイリム熱を取り戻し始めたユウキです。
SKYRIM MODS WEEKLYが更新されてたんで記事でも。





Bandolier - Bags and Pouches by Dragten
バッグを追加するMOD。
肩掛けバッグやディバッグ、両肩にかけられるポーチなど種類が豊富。
盗賊RP(ロールプレイ)や冒険者RPに持って来いだな!

眩しい背後
Moonshadow Elves
月影エルフ追加MOD。
月影といやぁ、OBLIVIONのときにお世話になったなぁ。
美形種族で透明にもなれる優れもの。
笑ったときの顔が怖いのがたまにキズ。

Drow Race BETA by Zazemel

だいぶ顔色が悪い、Drow種族追加MOD。
どうやら子供verと大人verがあるようで。
しかし可愛いか?と聞かれたら、Yesと答えるのは難しいな、コレ。

Deadly Dragons Armory by 3JIou

Deadly Dragonsの装備追加MOD。
デイドラや黒檀などの装備はリテクスチャされ、武器も変わっているようで。
しかし、白い黒檀ってもはや黒檀じゃないけど、カッコイイな!

YY Anim Replacer - Zweihander by yukl

アニメ風な両手剣(Tweihander)の待機ポーズ変更MOD。
クラウドかそこらに似てていいねぇ。
でも攻撃がヴァニラ状態だと待機状態に戻るときにものすごい勢いで腕が動くから不自然。
まぁこれはしょうがないことだけど。

他にも面白いMODがあるよー。
ちょくちょくSKYRIMのMODも紹介していこうかな。
んでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。