2012年6月19日火曜日

THE iDOLM@STER




7月2日導入予定です。





どうも、ちょっと前に打ったToHeart2が設定5の可能性があったのに2万近く負けた挙句、捨てたことに今頃気づいて凹んでいる、コウヘイです。

打ちにいつ行けるのかわからないので、今日も機種紹介の方の更新で失礼します。
本日紹介する機種は、サミーから出る「アイドルマスター」です。

この機種は個人的に注目している機種の1つです。
まず、オタク層への反応が素晴らしい。
ツイン3を作って、それが最後のツインと銘打っていたので今後その層にはどのようなアクションを起こすのか、と思っていたらこれですよ。
さらにmyスロのカスタムバリエーションが5000億通りあるというのがまたすごい!
実機のツイン3のミッション達成率91%のネ甲の称号を持つほどに打ち込んだ私としては、少し本気を出して、アイドルをプロデュースしていきたいですな(笑)

冗談はさておきスペックも驚きました。パチスロ史上初のライトミドルスペック!
雑誌掲載のデータでは、ボーナス+ART合算が、なんと設定1が1/71.8~設定6が1/56.9という驚きの数字!コイン持ちや機械割、ART純増枚数、上乗せなどはまだ出ていないのですが、非常に軽いのが分かると思います。さらにREGが最大104枚(エスパーしだいなのかも?)、ハイパーBIGが270枚の払い出しという申し分ない出玉。…楽しみと言わざるをえないですな。

すでに大学を代表するPになるためにアニメを見て準備万端!
願わくば…ライトミドルスペックという名前の通り、甘い台であって欲しいです。名前だけでオタク台、養分台と言われてスベるのは勘弁していただきたい。
細かいゲーム性はよくわからないのですが、掲示板などで、ツイン+ToHeartなど噂されていましたし、友人が試打会に行き、打った感じでは自分が好きなようなゲーム性らしいので、かなり期待しています。

めぞん一刻と同じ日の導入予定日なので、先にどちらから打つか今から考えています。
…その前に今は何でも良いから打ちに行く時間が欲しいですけど(笑)
打つ時間がないからと言って、ほーるの養分にならないように気を付けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。