2012年5月8日火曜日

Dragon's Dogma-1

こんにちは!授業中にユウキがお送りします。

 今回はカプコン新作「ドラゴンズドグマ」についての更新です。
とうとう今月発売になりますが、新しい動画が出ているようです。
 http://jin115.com/archives/51869138.html
とりあえず常駐している「俺的ゲーム速報@JIN」さんのURLを・・・。

 すいません、まだこのブログの使い方に慣れていないので、動画の埋め込みが・・・。

 とりあえず、見た感じでは「肉を斬っている!」感よりも、モンハンで言うと「ヒットストップが多い!」って感じでしょうね。
モンハンで言うと、やはり大剣の攻撃がヒットしたときはモーションが軽くストップしていましたね。
それがある感じだと思います。
でもヒットストップは爽快感があって好きなんですよね。 あれがあるだけで爽快感が・・・。 ただあんまり止まりまくると次のアクションがしにくくて、例えば避けられなくなるのがスゲー困りますけどね! あ、動画貼れますね。  ただ、夜間の雰囲気とかはキレイでいいですね。 ただ、気になったのは攻撃のたびにプレイヤーがブレてるところでしょうか。 ここらへんは改善してほしいですね。 今回はこんな感じで終わります。 5月24日が楽しみですね! ではでは ↓Amazon http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004Y8IPKG/jin115a-22/ref=nosim/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。