2012年5月24日木曜日

くまさんリュック+くまきん

テディベアの形をしたバックパック&くまきん


Plush Backpack by Higeyosi

くまのぬいぐるみの形をしたリュックを7種類追加!
導入後はコンソールから「coc qasmoke」と入力し、移動した先の部屋の柱付近にある宝箱から入手。
お帰りは「coc whiterun」(行き先:ホワイトラン)などで。
バックパックは全て所持重量+50の効果があります。

PLUSH KUMAKIN BACKPACK
「くまきん」という、キャラクターのぬいぐるみのバックパックです。
 黄色。
普通の生地?


  こちらはデニム素材。
イかしてますね。



マドラスチェック?っていうんでしたっけ、この柄。

TEDY BEAR BACKPACK
こちらはよくあるテディベア型のパックパック。

シンプルなテディベア。

緑。
ちょっと不気味かなぁ。


毛糸っぽいなぁと思ったら、どうやら細かい柄があるようで。


チェック。
この柄はカワイイっすね。


足元にウェイトが寄っているのか、捨てても起き上がりこぼしのように直立します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。