2012年7月10日火曜日

シンデレラブレイド


オレも参加したいわぁ…



どうも、ゲーセンのエウレカで1000枚で初めての「太陽の真ん中」を聞いたコウヘイです。
もらった景品は、ぽぷらちゃんのフィギアです。

さて、最近忙しいので打ちにいけません。この調子でトータル万枚いくのやら…。

まぁつまりネタがありません。なので、新台の「シンデレラブレイド」について紹介しようと思います。

導入されて、さっそく話題になってますね。ネットさんは最近鳴かず飛ばずだったので、この機種には期待しています。
まずキャラクター。さすがはネット。萌えを忘れない感じが素晴らしいです。
次に機械割。設定1で96.3%、設定6で114.2%。設定6は夢を見れる機械割ですが、1は厳しい模様。
ART突入確率は、設定1で1/209、設定6で1/120。かなり設定差があるのが分かると思いますが、逆にこれくらいあると設定看破の要素に使えて良いと思います。ホールも低設定丸分かりも困ると思いますので。

32G周期で剣のレベルを上げるという使用。ゾーンとかもあるのかな?
ART中は小役での上乗せ、バトル移行抽選が行っている様子。
そのバトルに勝つと、いよいよおしりペンペン!ホールのバラエティコーナーで、必死に連打する姿を想像すると、まさに勇者というほかありませんな。
最低90~MAX99%のループ率らしいです。お尻を叩くハンドの色でループ率を示唆しているようです。レインボーだと99%とか!?

自分の友人でペンペンした結果、最低21G、最高191Gの上乗せだったらしいです。PV詐欺なのか、ヒキ弱なのか…自分も打って確かめたいと思います。

早く打つ時間作って、1日中ホールにいたいわぁ…。

リリカ様とタマ姉、7月7日誕生日おめでとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。