2012年6月14日木曜日

【キニMOD】Slofs Skeevers

導入したいけど競合
それでもになっちゃうMODキニMOD


Slofs Skeevers by AlienSlof

スキーヴァーのリテクスチャ、茶色と灰色に変更します。(元は黒と白)
引用元:Slofs Skeevers リソース・チュートリアル - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

 これはスキーヴァーの見た目を変えるリテクスチャ系のMOD。
作者は前回、「Slofs Horses」でも紹介した「Alien Slofs」氏。
Slofs氏自身のHPではMODを公開しているのですが、SkyrimNexusにアップされたのはつい最近ですね。

Before
こちらが元のスキーヴァー
ドブネズミが巨大化したようなモンスター。
現実のネズミと同じで、病気を持っている厄介者。
しかも少し腐っているように見えるし、非常に不気味です。

 これが・・・。

After

Brown Skeever

茶色くなり、腐ったような毛はフサフサに!
こんくらいが丁度いいっすね!
でもまぁ、ネズミには見えないけど・・・。

Grey Skeever


こちらは灰色。
ミーアキャットみたいでいいっすね。

 ただ、以前紹介した「Skyrim Mosnter Mod」を入れているので、競合が怖いので見送り。
ただ、このスキーヴァーはかわいい感じなので、チェックしてみたいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。