2012年6月24日日曜日

ひぐらしのなく頃に祭り



撤去される前に打ってほしい名機!
どうもコウヘイです。
これは20日水曜の実践結果です。

授業の合間の時間ができたので、さっそく実践。
昼からで。さらに3時間くらいの実践と言うこともあり、友人と5スロで出玉を共有しての実践。

最初はフラフラといろんな機種を乱舞。その中の見せ場を言うなら、
マジハロ3で初の1G連。(個人的にはマジハロ2の方が好み。万枚を出した思い出があるから 笑)
ハーレムエースで1回転目の1枚役重複。(ハーレムマジ名機!ハーレムがなぜ名機なのかの紹介は近い内、長々と書きたい)

などがあり、この時点の出玉が400枚投資の400枚くらい回収という何ともな感じ。
そこで、最後に2台並びの「ひぐらしのなく頃に祭」を実践することに。
この機種も名機で、なんとビタ押しができれば、設定1でも機械割102%!RTといえど、6のフル技術介入でなんと114%!そして、リーチ目の美しさとその出目からのボーナス看破のしやすさ、単独オヤシロを引いたときの6を期待する興奮、どれをとってもパーフェクト!実際私のひぐらしで稼いだ金額は20万くらい。ホールが設定を入れない機種ですが、それでもこれくらいは勝てると言えば、どのくらい甘いか分かると思います。問題点を挙げるならトミタケさんに呪わる可能性があるくらい。まさにスロット界の池上と言われるくらいディフェンスに定評があります。

久しぶりのひぐらしと言うことで、ビタ押しに不安がある中での実践。
まぁ通常時に確かめたら、まだまだ腕は衰えていないようです(笑)。
最初の白1枚役からオヤシロをゲット。そのRT中にトミタケBIGからのRTからのトミタケ。さっそく呪いにかかったと思うと…いつものトミタケと違いRTを連れてくる。40何枚の子役ではなくしっかり働いている。その後BIGが続き、調子にのるとビタミス。やっちまったと思い、テンション下がると案の定、RT転落。終わったので学校に行こうとすると、RT転落リプ後にスイカ。まさかの惨劇フラッシュ付き。まさかと思うとトミタケさん。まぁいつもなら、秒でチャンスゾーン抜けると思っていると、またRT…。学校に遅刻しそうなのに、さらにボーナスもついてくる。閉店前などの時間のないときに、終わらなくなるのは、なぜでしょう?
結局、RTを故意的に30Gにして、転落して終了。
差枚数は+1000枚くらいでした。時間のない中、+になれただけでも満足です。

ひぐらしも各店舗で撤去されているので、まだ触ったことがなくて安定に勝ちたい、という方は是非打ってみてください。


学校に向かう途中、自転車に乗っている少年が転倒するというアクシデントもあり、授業には安定の遅刻。今後は時間のないときに変なヒキを使わないように気を付けようと思います。
トータル+8250枚


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。