2012年6月24日日曜日

おすすめアニメ 『黄昏乙女×アムネジア』



こんばんは~\(^0^)/
やっとパソコンに向かうことができました!
今日は音楽ではなく、アニメ紹介にします!
みんな知ってると思うけどね♪



なにがオススメかって、とりあえず夕子さんがかわいい!!
そして切ない!夕子さんが自分の負の感情を受け入れられないところとか´Д`
夕子さん優し過ぎて驚く。
でも「優しくしてあげたのに…」って言葉が出てくるってことは優しさってやっぱり優しくしてるって意識は絶対あるのかな~なんて(・・)←
うまく言葉にできませんが、まぁ見てみてよ!
次で最終回だけどね!!笑


漫画買えばいいと思うよ´∀`

ストーリー(公式ホームページより引用)

度重なる増築により迷路のように入り組んだ私立誠教学園。
中等部一年の新谷貞一(にいやていいち)はある日、旧校舎で迷い偶然たどりついた部屋で、不思議な雰囲気を纏う少女・庚夕子(かのえゆうこ)と出会う。彼女は自分を“旧校舎の幽霊”だと言う。
自分の過去を思い出せない夕子の為、貞一と夕子は「怪異調査部」を立ち上げ、この学園で語り継がれる数々の怪異を解き明かしていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。