2012年5月8日火曜日

SOUL SACRIFICE-1

どうも、本日2回目の更新です。ユウキですよー。
今日から仲間たちからの投稿が始まるのでよろしくおねがいします!チーム一丸となって頑張っていきます!

さて、今回はSCEの話題作、「SOUL SACRIFICE」についてです。これまた新しい情報が出ていたので書いていきますよー。 http://www.famitsu.com/news/201205/08014350.html ファミ通.COMからなんですが、URLが表示されませんかね・・?
 

プレイヤーは魔法使いということなので、魔法のエフェクトが目立ちました。もしフロム・ソフトウェアの「SOUL」シリーズの流れを汲んでいるのなら、魔法メインってのは新しいですね。
しかし、「SOUL」らしからぬのが気になるところです。個人的に剣などの武器が好きだったので、ちょっと残念です。

そして、開発陣。まさかの、稲船さん!?
これは続報が注目されますね。 以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。