2012年5月29日火曜日

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』6月1日にクローズドβ募集開始

クローズドベータ参加して、魔法少女になってよ!!



魔法少女になってよ!「まどか☆マギカ オンライン」CBT募集は6月1日から。一週間の動きが分かる「今週のオンラインゲーム」を更新


 衝撃の展開が話題となり人気を博したテレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がモチーフのブラウザゲーム「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」で,6月1日からクローズドベータテスター募集が行われる。
 本作は,原作の世界設定やキャラクターを忠実に再現することをコンセプトとした作品で,プレイヤーは「キュゥべえ」と契約した魔法少女の1人となり,各地に出現する魔女と戦うことになる。ゲーム中は,ボードゲーム風にアレンジされた「魔女の結界」のなかで,サイコロを振ってコマを進めてクエストを達成するという,すごろくのような形となっている。
 クエストの中には,原作者の虚淵 玄氏監修による特別なものも実装されるという。
 本作に興味がある人は,僕と契約して魔法少女になって……もとい,続報を待って,6月1日から始まるテスター募集に応募してみよう。

ソース:4Gamer.net ― 魔法少女になってよ!「まどか☆マギカ オンライン」CBT募集は6月1日から。一週間の動きが分かる「今週のオンラインゲーム」を更新

・・・どうなの、これ?

魔法少女まどか☆マギカ オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。