2012年5月17日木曜日

エヴァ・鉄拳

こんばんは。こうへいです。
今日は水戸にて、授業の空き時間での実践です。
今日は友人と時間も無いので、5スロでノリ打ちでの実践です。

私は「エヴァ生命の鼓動」、友人は「旧・鉄拳」での実践です。
私は合算が良いこともあり座ったのですが、1ゲーム目から特リプを引き、ノーマル青BIG!
そのあとも順調に出玉を伸ばし、2000枚オーバーを出すことができました。
単独赤BIGの今作では初のロンフリを引けて、満足することができました。

ただ、昔からそうなんですが、今作も特リプを引いてボーナスを看破するという作業になってしまうのであまりエヴァシリーズは個人的にはあまり好きにはなれないです。
せっかくノーマル機なので、リーチ目に力をいれると楽しめるんですが、自分好みのは今作もあまりなかったです。
真田純勇士のような左リールべスベからのハズレ、順押し上段スイカ赤7の2確のような出目が個人的に好みです。
あとプチRTなるものを付けたせいもあり天井もなくホントにひたすら回すという印象でした。
うる星もそうだったのですがプチRTを付けることで本当に作業台のような気分になります。
ただ、葉月のような挟みでのトリプルテンパイハズレのような、良い出目がでる台は別ですけど。


友人の鉄拳は最初の出だしは最悪なものの、バケ後に数ゲームでフリーズ!
最高の状態になりました。しかし…結果は200Gの上乗せ。まったく知識がないのでわからないのですが、正直微妙な数字でした。
そこから選手交代。私と交換して打ちました。結果、自分だけでトータル1100G乗せることに成功しました。チャンス目の上乗せ300、200、さらに鉄拳ATTACKに入れられたことが大きな要因です。
荒い印象の台で手が出せてなかったのですが、上乗せの破壊力は抜群だと痛感しました。
結果、2900枚の合わせて4900枚を回収することができました。
ART機は改めて、タイミングとヒキの強さなのだとよくわかりました。

来週は新台の「真田純勇士すぺしゃる」を打ちたいと思っているので、その動画を載せて終わりにしようと思います。

トータル+4600枚(自分が打った、エヴァだけの出玉をプラスさせてもらいます)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。