2012年5月18日金曜日

さんかれあ

リアルタイムで"さんかれあ"みてました。ミチカです。
うーん、幼少期は漫画のほうがスキ!
蘭子かわええ、蘭子おおお;ω;

ああでも礼弥もかわいくて、ちひろくんは両手に花ですね。羨ましい。
さらには妹に萌路ちゃんまでいて…


みんなも見てね!もうみんな見てるだろうけどね!

『さんかれあ』あらすじ(公式ホームページより引用)

ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー

夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!
ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、
ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんか れあ)と知り合い、
一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。
でも、礼弥が発したひと言
「私が‥ゾンビになったら、 責任取ってくれるってことですね‥‥?」
が、まさか実現するなんて!? 史上初?
ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!




画像はあえての萌路ちゃん♡

 クリックすると新しいウィンドウで開きます





















 おまけ



さんかれあの画像探してて目移り、これ欲しい。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。