2012年6月26日火曜日

「あっ、松崎しげる!」JR山手線沿線の駅構内に謎の広告

あっ!松崎しげる!
※画像はジョークです。

なんだろうこの胸のトキメキ……。「あっ! 松崎しげる!」としか言いようのない謎の特大ポスターを,SCEがJR山手線沿線の駅構内に掲示
「謎のカウントダウンサイト」「謎のバールのようなもの」(関連記事)など,昨今なにかと謎の多いゲーム業界。そんな中,ソニー・コンピュータエンタテインメントがJR山手線沿線の駅構内に歌手・俳優として活躍する松崎しげるさんの特大ポスターを掲示するという,新たな謎を投げかけてきた。
 なるほど、真っ黒い「PlayStationVita」と黒く輝く松崎しげるさんを掛けたSONYジョークだな!
大企業はやることが違うぜッッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。