2012年5月29日火曜日

CR南国育ちin沖縄

どうもコウヘイです。
今日は朝10時30分くらいにホールに着きました。
パチスロを打とうとするも、空き台はドロンジョ・エヴァ・GODのみ!
さすがに打てないと思いホールをフラフラ…。
空き台ができるまで、パチンコで時間を潰すことに。
すると、1パチの「南国育ちin沖縄」の甘デジが空きまして、さっそく打つことに。

私はパチンコはあまり好きではありません。しかし、パチスロにもある台は唯一好きです。
その中でも南国などのパトランプは好きで、旧南国もそこそこ打ちました。

沖縄はまだ、あまり実践していなかったのでラッキーでした。
しかし…3回転で起こった擬似3連+カットインを華麗にスルー。

甘で擬似3を外したことでテンションが下がり投資を進める。パチンコはあまり打たないのでわからないが、お世辞にもあまり釘がよろしくない。
すると1400円投資したころに一瞬パトランプが光ったように感じて…気のせいかと思うと擬似連が起こり、するとまた一瞬光が!
もしやプレミアかと思いテンションが上がるとトラ柄の連打!
無事5Rの当たりをゲット。南国チャンスに移行し8Gスルーして終わったと思うと、ダブル南国チャンスが!それが1Gでヒットし、さらに15Rと言ううまい展開に。
そこから10連して終わり。通常ステージに移行し、保留がなくなったら終わりにしようとすると…「2でリーチがかかると」などでてきて、しょうもない思うとリーチがかかり、まさかのビタ止まり。さらに15R昇格!そこから今度は11連!
最終結果は12500発。当たり21回の内、15Rが8回。甘でここまででるとは、と思い南国育ちのポテンシャルの高さを学ぶことができました。
いろんな物を見ることができたので大満足でした。




本日の収支(1パチなので5スロ換算とする)
300枚投資の2500枚となるので+2200枚
トータル+6350枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。