2012年5月17日木曜日

イマジンブレイカー

どうも、田舎の上条当麻こと、こうへいです。
今日は本当に不幸な1日でした。

今日は学校が終わってから友人達と打ちにいきました。
実践した機種は「クイーンズブレイド」です。
この機種はSRTと言われる無限RTをストックする機能を持ち、演出が少しうるさいものの、ゲチェナはもちろん、スイカ重複青BIGなどの私好みのリーチ目が出る個人的にはおススメのお台です。

座ったときの合算は2500回転付近で設定4の値。その時間にこんな良台が落ちているとはと思いさっそく入金。
しかし、終わってみれば、合算が2の値に。まだ台自体はマイナスの域にいってなかったのだが、天井まで回すお金もなかったのでへタレやめ。だが、現在デダマックスで見た結果、ほぼ設定6の値に。
台を信じられなかったことが敗因ですね。
やはり、設定があると思ったらひたすらぶん回すことが勝ちに繋がると、改めて学ぶ1日でした。

しかし…不幸はここで終わりませんでした。
しょうがない負けとは言え、テンションが下がりながら帰宅する途中、
車を走らせていたらえらい音が!
なにが原因かわかりませんがいきなり車がパンクしました。
特に障害物がある場所でもなく、帰り慣れた近所の道で起こったので、本気で心が凹みました。

最近順調に勝っていたので、なんとかプラスになっていたものの、この出費はでかいですね。
明日の朝イチに修理してきます。

本当に、「不幸だ」という言葉しか出ない1日でした。

給料日前でこの出費が起こってしまったため、真田を来週打てるか怪しくなってきました。
本当に悩ましい限りです。

本日-500枚
トータル4100枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。