2012年5月15日火曜日

リンネ

ユウキさんに任せっきりになってしまいました!ごめんなさい;;
こんばんは、昨日は新入生歓迎ライブでした!ミチカです。
ライブだったということでお気に入り曲を紹介♪



ボカロP、ハチさんの曲です。
環状線の曲で、別れのドロドロしたものを書いたそうです。
歌詞の言い回しと曲調が素敵で、お気に入りの一曲です。
個人的に、直結で意味の分かるような曲よりも、聞く人が曲の意味を考えてしまうような引き込まれるようなものが好きです。
その曲の雰囲気にひったひたに浸っている感覚が心地いい^^
わたしはベースをやっているんですが、この曲をやるなら是非ボーカルで出たいですね。
まあ、難し過ぎてコピーなんてできないですけどね!笑
そしてボーカルというのも、人前で歌うの嫌いなので妄想の中の世界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。