2012年6月12日火曜日

スパイガール2




どうもコウヘイです。
今日は時間があるので、6月6日の実践についても書きたいと思います。

ちなみにこの日は僕の誕生日。みなさんにプレゼントを貰ってホクホクなのですよ。にぱ~☆
ということで、実践について書きたいと思います。

6月6日は言わずと知れたスロットの日。意気揚々と抽選するとまさかの3番。
666番台の北斗に走るも取られる…そして、第2候補のハナハナも取られる。
急いで末尾6の緑ドン・不二子を狙うも取られる。
そうこうしている内に50番の人も入場してくるので、慌てて据え置き狙いの「スパイガール2」に着席。

初代スパイガールのときは宵越しのハイエナしやすく、2000円が2000枚になるおいしい思いをしました。ミウもかわいいし、まさに超デキッな思い出です。

回想はさておき、3000円投資して強チェ3回。そこから1000円投資して無事ART。
そのARTがいきなり超大作戦タイム!
ワクワクしているとベルが引けず、弱チェでの50Gのみ。
結局そのARTは200G。まぁまぁと思うと、転落後の1Gの弱チャメでまさかのBIG…ART中に引けよ。

そこから100G以内でARTに入り、1G目に強チェ!
テンション上がると、超高で弱スイカで200G上乗せ!さらに白7を揃え、再び超大作戦タイムに!
…まぁ20Gしか乗りませんでしたが。

そこから乗せまくり、ART500Gオーバー継続。
だが…ボーナスを引くことができず、駆け抜ける始末。
いっそ、天井に行こう思うも転落後50Gで強チェからBIG。…いい加減にしてください。

トータルは200枚投資の800枚回収。
合成の重さに泣けました。結果は超デキッ!…とはならないも満足。

感想としましては、ARTが面白い!
リプ以外の子役連続のミッションも面白いし、強子役の突発的なミッションもたまんない。
当たり前ですが、いかにボーナスと絡めるかが重要ですな。
1撃が狙える台として、もう少し触りたいと思いました。


トータル6650枚
                          

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。