2012年5月30日水曜日

『TESV:SKYRIM』とある衛兵の冒険日誌#1

 記念すべき第一回目


 ・・・こんなに色々やって大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

大丈夫じゃないかも知れません。
しかし、日本人に足りない物は、「ハングリー精神」と「チャレンジ精神」!!
ハングリーウケを狙って、学業以外のことにチャレンジしていくことが大切だと思います!

というわけで、このシリーズではソリチュード衛兵のロールプレイです。
今回はそのソリチュード衛兵の誕生の瞬間を見ていきましょう。

中身はこの顔。
種族は、ソリチュードが帝国軍の拠点ということで、「インペリアル」(帝国人)。

おおっとぉ!?
早速反逆者呼ばわりっすか隊長!!
いくらなんでもそりゃないっすよ!
しかも斬首斧を持った人の足元には首をチョンパされた遺体が横たわってるしww
これもしかして処刑パータンじゃない!?


なななな、なんだぁ、お前はぁ!?
オレをソリチュードの衛兵だと知っての無礼か!?
ってか、なんで反逆者なの!?
オレ何もしてないよ!!
隊長の机にあったスイートロールなんて盗んで、隊長に「当ててやろうか?スイートロールでも盗まれたか?」なんて言ってないよ!!
本当だよ!!

だ、誰でもいいから助けてくれぇぇ!!

って、お!?
あれはなんだ!?
鳥か?
いや、飛行機か!?

あれは・・・。

ド、ドラゴ・・・




ぬわーーーーーーーーっっ!!

-----------------------------ここからがスカイリム------------------------------


と、いうわけで撮り溜めしたスクリーンショットを60枚ほど飛ばして、次回はここ、リバーウッドの村から始めたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。