2012年5月8日火曜日

ギアス

今日は朝から地元にて抽選に並びました。
目標台はクイーンズブレイド。しかし104人中に引いた番号は…3番!
悩んだ結果…打つ機会がないので、新台で導入されたコードギアスに座ることにしました。

4000円投資から強チェリーから初ART当選、そこからART17連しました。
そこからグダグダ打ち、結果として、MAX1300枚。2000回転回して、800枚の出玉で終了しました。

感想としてはC.C斜めぞろいから、ガウェインART、ループシステムに入り、そこでなんとかするというイメージでした。
しかし…ループに入れたがループ2で消えたってことは2回で終わったってことなのか…?
ストックもあった状態だったのでよくわかりませんでした。期待してた分、少しガッカリしました。
ガウェインも思ったより上乗せできず、2回入れて4個しかストックできませんでした。

ボーナスも2000回転で白BIG4回だったので、ボーナスの重さに泣けました。

とりあえず結果としては、学校前の時間で設定ない感じの台でプラス収支で終われたので、まぁ良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。