2012年6月23日土曜日

快盗天使ツインエンジェル3

天使ちゃんマジ天使



どうもこんばんは。コウヘイです。
昨日の実践について今日は書こうとおもいます。

昨日は朝からToHeart2を打ちに並ぼうとするも、なんとその店が休み。
一気にやる気がそこなってしまいました。しかし、友人といたこともあり、なにか打とうと考えると…マイスロ繋がりで「快盗天使ツインエンジェル3」を打ちたくて次の店に並ぶことに。

無事に台を取ることに成功。
自分はこの台が大好きで月に1度は触ります。一応エピソードは4つともコンプ7していて、正直実機を買いたいと思うほど。エピソードは感動でまさに、最後の作品にふさわしいと思うできです。
+なによりスペックが甘い。実践上、終日打てば必ず、フリーズかラッシュ、1G連のどれかが起こるので、そこでやめれば、酷い負けはないと思います。

そんなこんなで実践。友人は自分の隣でGOD。まさか朝1ゼウスステージと縁起の良いスタート。いいなぁと思っていると、写真?絵?の演出。第一停止に1つステップアップしたので、チャンス目かな?と思っていたのですが、まさかのカバン。今のところ自分の中では鉄板なのですが、やはりそこでBIGを引くことに成功。設定差のあるボーナスなのでテンションが上がりました。
そこからBIGとRTの連打。しかも、カバン重複が4回の弱チェが1回、挙句リプレイでも重複する始末。ここまで薄いところがくるとフリーズ引けよ、などと思っていると転落。まぁ朝から2000枚近くでていたので、文句はありませんでした。

しかし…そこから下モミプレイに入り、挙句小ハマりからのバケ連が起こったので止め。ボーナス合成は6以上に良いものの、ベル確は1付近。RTのハズレに至っては0回と高設定に思えませんでした。しかし、今月のエンドカードと遥ちゃんの誕生日のエンドカードをゲットできたので大満足。
新しいリーチ目も見つけることができたし。やはり名機…最後といわず、次回作もでればいいのに…。

+1200枚
トータル7250枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。